8月2日㈬から、東京の上野の森美術館で展覧会が開催されています。クラッカー

 

 

「日本の自然を描く展」に応募した私の絵は、こんな感じです。ウインク

 

 

印刷物と実物は、色がかなり違っております。あせる

 

 

ブログで意気投合した来雲堂のまゆみさんが、一足先に観覧くださいました。ラブ

 

ちゃんと私の絵が、飾られていたそうです!飛び出すハート

 

 

ありがとうございます。お願い

 

本当に受賞できていました。お祝い

 

 

先週から、参加させていただいているデッサン会のグループ展も開催されています。グー

 

 

 

 

素人ではありますが、とても実りの多い上半期となりました。音譜

 

 

素人なので、美術大学通信講座の受講を真剣に考えるようになりました。ひらめき電球

 

 

私は美術大学に進学しませんでした。汗

 

絵画教室で、日本画を習っています。カラーパレット

 

 

日本画の背景や制作過程が、しっかりと体系化されていません。汗

 

昇天前に、やれることを全部やろう!と思ったら、美術大学に行き着きました。

 

まだ、確定ではありませんが、じっくりゆっくり受講を考えてみようと思います。

 

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。音譜