まだまだ2歳(立腰年齢) | 今日も晴れたね!

今日も晴れたね!

目指すのは、ラクで綺麗な身体とココロ❤︎

立腰インストラクターとヒーラー活動をメインに、言霊リーディング、カードリーディング、アクセスバーズ施術、おしゃべりセッションなどなど。

あなたがあなたらしく生きるサポートをしています。

そういえば


立腰メソッドを始めてから


丸2年が過ぎてたことに気がついた。





2年前の3月

コロナになった時


どんなに自分にヒーリングをしても

全然うまくいかなくて


『気』が完全に枯れたのがわかったえーん


 

咳が止まらなくて

体がだるくて


腰にも怪しい痛みを感じた時

 

 

この動画を見たんだったなぁ下矢印



これで腰の痛みが楽になって



そこから布団の中で


ひたすら

王子(←立腰の師匠)

の動画を見ていたら



自分の中にあった

身体に対する疑問や

どうしてもわからなかったことが


「そうだったのかーーーーガーン


ってなったり


「うわーー、なるほどーーびっくり


ってなって



もっともっと「知りたい飛び出すハート」気持ちと


自分の身体が変われそうな期待が膨らんできて


ちょっと興奮した爆笑



そして

「元気になったら会いにいこう!」

と決めた



(立腰体操、初めましての日)





あれから2年。


あの時の私にグッジョブグッ

 




 

私ね、年に数回

ボイストレーニングに行ってるんだけど


最近は夫も一緒に行って

ふたりで好きな歌を歌ったりしてるカラオケ

 

今日、5ヶ月ぶりに

夫の歌を聞いてビックリしたよびっくり



お世辞にも音感があるとは言い難かった夫が


普通にちゃんと歌えてた。

(先生もビックリ!?)



夫がやっていることは

日々フィジカルコードを整えているだけ。


それも私から見たら

ちょっと微妙爆笑



それでも


姿勢も少しずつ良くなっているし

体の調子も良さそうだったけど


歌も

こんなに変わるんだ



改めて立腰体操の凄さを実感して

嬉しくなったラブ



私も

どんどん声は大きくなるし爆笑

歌は上手くなるし


お尻も

ぷりっと可愛くなっている気がする。



身体の世界は

知れば知るほど深いし


やればやるほど

自分の未熟さに気がつくのだけど


だからこそ面白いし

終わりはないね。



一生かけて

自分の身体で遊べるのだと思うと


面白すぎる爆笑






立腰体操ってなに?


という人には

これがオススメウインク


身体に対する概念が変わるよキラキラ