なるがうちの子になってから

 1月(生後5〜6ヶ月)頃のこと。



順調にグングン大きくなって

顔つきも体もしっかりニコニコ

トイレも全く失敗なしのおりこうさん合格


だけど。


とにかく噛むピリピリ

かみまくりまくる〜


なるはじゃれてるつもり。でも

手は傷だらけ‥

おまけに私、猫アレルギー

傷が見事に腫れる滝汗 因みに喘息もちあせる



これは困る‼️何とかやめて頂こうと

息をふぅ〜っとしたり

目力で訴えたり

奇声を上げてみたり


それはただただカミカミを

助長するにすぎず‥

テンションあげあげ〜ノリノリ乙女のトキメキ


じゃあひらめき電球


時には真顔になれば!

さぁ〜❗️思う存分噛めばよいニヤニヤ

オテテヲ献上

魚しっぽまな板の鯉魚あたま


しか〜し

献上の品がお気に召さなかったのか

鎮まる事なく永遠を感じ返納。



ちょっと前とおりますにゃ〜




考察

なる氏のカミカミに対し、

様々な方法で改善策を試みた。

分析の結果、なにをやっても

改善出来ない事がわかった。

この結果から主は甘んじて受けるにしても

ワンずには回避スキルを身につけて

もらう必要性がある。



真顔



考察から現在

どうなったか?は

また目



       いつもありがとなるおーっ!ラブラブ