元保護猫なる

猫カビやっつけ

フリーになった11月(生後3〜4ヶ月)

頃のこと。


飽きる程、家の内見をしたなる

衣装ケースで一ヶ月過ごした日々が

相当ストレスだったようで そりゃそうだわ泣


発散にと

ワンずが入らないようにして

一部屋をフリースペースに開放あしあと



そりゃあぁ もう、タイトル通り

おもちゃには目もくれず

猫砂を一粒持ってきて

それをひたすら転がし乱舞ゲラゲラ笑い

放っておくとずーっとやってるリサイクル



初めは元気ね〜音符と微笑ましく

様子を見てたけ


ど?ニヤニヤ




なんか変。。。





口開いてる?‥はっはっ‥へっへっネガティブ

はて‥‥猫って口呼吸するんだっけ?




それでもなお、やる気MAX✨

転がった先の猫砂をお尻フリフリして

lock-on凝視




ちよぃまった!滝汗


すぐにケージへ。

調べると猫の口呼吸は

あまりよろしい状態ではないとか‥


そんなうっきゃーな時でも

遵守ななる

おしっこしたくなると

一旦獲物(猫砂)を

大事そうに咥え

トイレの横にそおっと置き

用を足した後、また咥えて走り出す。


そのひたむきさにきゅんラブラブとしながらも



ねぇ。ニヤニヤ なるよ‥

今入ったトイレの中のアレ

大事に置いたソレの違いってなんなのさ?!





なるは ちがいのわかる おことのこなの

にゃおーっ!




一方、同じくそれをを狙うお方

あれはかみごたえがあってなかなかいいのよ

ちょっと塩味があるの。何ていう食べ物かしらお願い