元保護猫なる

猫カビやっつけ

フリーになった11月(生後3〜4ヶ月)

頃のこと。


先住犬とはまだ仲良くなるには

程遠く、

とりあえず環境に慣れるのだ!

とワンずの気を引きながら 


なるの内覧ツアーを開始






マルサ並みの細かい観察、棚の上の小物は

全て押収。

落とす

危険を顧みない任務遂行の忠誠心!

 コンロ回り捜査

怪しい箇所には破壊も厭わず。

壁ガリガリ



ぁうぁう‥とする住人

あぁ、あ、、、もうその辺にして頂けないか‥滝汗





と、そこでマルサなるの動きが止まった。

カランコロン カラカラ‥


一点集中。



やばい、みられたか!?ニヤニヤ

と焦る住人。

平静を装い ど、どうしましかたね?



‥‥返事はなく、作業に没頭。

カラカラ、、、、、カラカラらららら






たまり発見かっ!!!

それは、、、、、




真顔





コレ。


洗面のゴミキャッチ音譜


作業内容

上手に爪で引っ掛け取り出し

それを咥え投げる



これがまたにゃんこのそそる音を奏で♪

猫まっしぐらな動きを醸し出す。



マルサの男グラサンなるの一番の収穫は

たまりではなく、一個数百円の

いい感じで洗面台を転がるプラな物。


こうしてなるの捜査もとい

内覧は穏やかに?終了を迎え。


残るは賃貸なのにと破れた壁紙を

ぼーぜんと見つめる住人の姿。。チーン




ふんふ〜ん♪ぶー