猫カビをやっつけて

なるちゃん

めでたく衣装ケース卒業

11月初旬の頃のこと。



㊗️ふりー🎉と手放しで喜ぶところ

手放しとはいかず滝汗

 

わんこ特有のフレンドリーさが

悲しきかなにゃんこには届かない。


ね〜ね〜おーっ! あそぼ💕

(満面の笑みでくねくね)

ちかよるにゃ〜きもーいあせる

(やんのかステップニヤ

てな感じで始まりました。


想定内とはいえ、なるの本気の

猫パンチと子猫のあの尖った歯は

ダメージ絶大+噛み癖のある子だけに

放っておくのも怖く汗


うっれしそうくねくね〜と近づく

ぷー(Mダックス)は特に気持ち悪がられ?

噛まれて泣かされてるし


なので


また猫カビの時と同じく、今度は

なるの気を引く為に猫じゃらしを片手に

踊り続けることに。


除菌スプレーから猫じゃらしに

変わっただけやんチーンと思いつつ

なっがーいリボン状の猫じゃらしを

新体操のように振り続ける私。

時にはくるくるして足あげてみたり‥


それをちゃちゃ様が遠巻きに見てる

という、なかなかカオスな状況ゲロー


にゃんことわんこが戯れ、遊び疲れて

一緒に寝るそんな夢は打ち砕かれ


なる生後3ヶ月 ぷー4歳 ちゃちゃ3歳

この先、種族を越えられるか!?



昨日の一コマ

なんなのそのフォーメーション

猫ソリか?