なるが猫カビと診断を受けた時の話。
21日目からXデーまでの事。


明らかにやりすぎ感まんさいの除菌生活。
身も心もボロボロで
魂抜けそうにゲッソリなりながら
獣医とのお約束の日まで


やり切りました!!

もうなるも衣装ケースでは限界


ワンずにも我慢を強いる事が多く
明らかに不安定な状況に。
今も困ったちゃんな状況が続いています‥


色んな余波を残しながら迎えた
お約束の日。

診察までの待ち時間
これでダメならもう無理かも知れない。
と考える中

ひらめきなるちゃんどうぞ〜

診察室へ。。。


先生)さあ!なるちゃんどうかな〜
あーおっきくなったね〜
3.2キロ順調に成長してるね
痩せてもないし、太ってもないし
丁度いいね。

とスルスルキャリーからなる
ひっぱりだしながら
状態をみてくれている。

先生)シッポやったよねー

体が出てその問題のシッポの
全貌が明らかになった時!

先生)うわあ〜
って助手の人と同時にいうの。

なんですか!?
え、あかんの?
と思いながら次の言葉を待つ滝汗




すると




先生)すっごい毛!


は‥‥‥? 毛がなに!!


いやぁーすごい毛量だと思って笑い泣き
は、はぃ
あ、カビのとこだったね、、
どれどれ。

んーーもういいよ。

先生もういいって?

これだけフサフサならもう大丈夫。

でも、さきっぽがまだ変な気がするんです!泣

えっとね。毛が生えたって事は
治ったって事だから汗

でもほらココ‥ と喰らいつく
そのやりとりを何度か繰り返して
先生に呆れられる始末。

治ったのは嬉しい。でも不安の方が
おっきくて納得いくまで聞く私ニヤニヤ

先生、その節はご迷惑をおかけしました。🙏
とてもめんどくさーかったと汗


これでめでたく治療終了ウインク

最短で治す!
から始めた治療。
途中で目標を見失った日々チーン
完治までかかった日数は


どぅろろろろろろろ
ドラムロールのつもり


ろろろろろ


滝汗

にじゅうはち

保護してから約1ヶ月、ずいぶんなるも
大きくなり11月に突入。

あまりにも必死過ぎて写真も撮らず
記録に残すものもないブログに
お付き合い下さり
ありがとうございました照れ
フォローいいねも本当に嬉しかったです。

この診断の後。
猫エイズの抗体検査を2ヶ月後に
控える訳ですが。(2月)

結果はまたの機会に。


ぼくの〜しっぽ♪

ふっさふさ〜♪

にゃゲラゲラ