なるが猫カビと診断を受けた時の話。
併せて猫風邪もあったけど寛解
診断から14日〜21日目の経過。。


ほんっとに
もう!長いのよ。。

当初の最短で治すグーの意気込みは
最短の定義はドコよ?真顔
と自問自答の末、謎なまま
つゆと消え去り

ただただ毎日見えん敵と戦う日々。
あとは日毎にでっかくなるなるの処遇に
苦しくなる毎日。

半ば虐待かと揶揄されるかも知れない
なるの衣装ケース生活。

ここだけ見るとなんのこっちゃ?
と思います💦猫カビ治療と心の葛藤
ご覧いただければ🙇

まだ保護したての時は体も小さくて
余裕もあった、、
でも、この頃には体は倍の大きさに。
もう、私もなるワンずも限界。

体力の限界と名言を残し
引退した方のように
この現状を止める事ができれば‥
各界の方に怒られるよ‥

そんな大袈裟な❗️と思われるかも。
でも、毎日その名言が頭に浮かぶ程









病んでました
てへっデレデレ

衣装ケースの側に昼も夜も寄り添う
ちゃちゃ(ワンず1)を見て
涙。








やっぱり
病んでるね
うふっちゅー



シッポのカビの箇所はキレイに
変なのが取れて薄く毛が生えている感じ
確実に良くはなってるケド
ここで手を抜いては今までの事が
元の木阿弥



こんな精神状態でもちきれるのか‼️
Xデーとは?いかに❗️

coming soon


いつもこんなおばかにお付き合い頂き
ありがとうございますおねがい


べ、、別に、、あの子に寄り添ってた訳じゃないんだから‥

たまたまそこに居たのよしょんぼりちゃちゃ(談


ぼくは特に‥ もぐもぐぷー(談


ふ〜んふん♪チュー