こんにちは♪いつもありがとうございます照れ

前回の誤飲騒動は再鑑識もクリア✨して
一安心花

なる猫カビ、猫風邪と診断を受けた時の話
再受診までの1週間の過程。


猫カビに対して武器と装具を手に入れ
もうやる事は一つ
除菌と薬塗布真顔

猫風邪には
点鼻と点眼真顔

まーこれがなんとも言えず
思い出したくない程、心身疲弊


除菌に関しては敵が見えない事もあって
どこまで必要か歯止めが効かず
ひたすら1日3回はフローリング、家具など
拭き掃除、関係ないとこまで同様に‥
なるのいる衣装ケースはその都度。
掃除機も1日何度も出動 
除菌スプレーを空間に噴霧
+なるを出すたびに上記を繰り返す。
洗濯もスプレーをかけてから洗う。
チーン
除菌スプレーと掃除機を狂ったように
振り回しておりました。

それとほぼ毎日一匹ずつシャンプー
なるは各日、ワンずは3日毎

ホントクルッテルねーニヒヒ


併用して猫風邪の点鼻、点眼あるし
鼻に入れるの怖いし 2個目の点眼は5分経ってからじゃないとあかんと言うし‥


仕事行く前と帰ってからアップをするから

ワンずに構ってあげられない事。
なるに衣装ケースで過ごしてもらう事。
この2つにものすっごい罪悪感。

このトチ狂った私に付き合わされた
なるもワンずもストレス相当なものだったとショボーン


ほんとたいへんだったわよ。被害者1 ちゃちゃ様


その影響かなるが来てからのワンずに
困った変化も‥この件はまた機会があれば。

最短で治す!
始めた猫カビ退治の余波は後に響く結果となり
完治にかかった日数も
最短であったのかわからず
最短って何日なの?ばかなの?
今思えば‥



それに気づかず踊った7日間。

次は1週間後の受診結果となります真顔





今日のなる

照れ