ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

平子理沙さん、藤原紀香さん愛用のヴェレダ ホワイトバーチの

使用感です。



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

100ml



・肌をなめらかにしたいときに

・肌の脂肪による凸凹が気になる方に


ハーブ調の爽やかな香りでボディコントロールする

マッサージ用オイルです。

マッサージにより血行を促進、皮膚内部のトラブルを緩和します。


肌をキュッと引き締め、ボディをすっきりコントロール。


保湿効果のある白樺エキスが、肌に弾力を与えてしなやかに保ちます。



ヴェレダ公式サイトより引用。





MAQUIA(マキア)7月号 平子理沙ボディBOOK
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


VoCE(ヴォーチェ)8月号 ザ・ベスト オブ オーガニック

ヴェレダ 第1位
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


藤原紀香さん美容本

紀香バディ!にも掲載されています。
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


ガソリンホワイトバーチ ボディシェイプオイルの使用感ガソリン


このホワイトバーチのオイルは、少し薄いグリーン色のマッサージオイルで、

柑橘系の香りが、とてもリラックスできます。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
私は、お風呂上りに、オイル適量を取り、太もも、ふくらはぎ、二の腕、

お尻の辺りを中心に マッサージしながら塗っています。



マッサージをすると、すぐに血行が良くなり、

塗った部分がポカポカとしてきて、

お肌が柔らかくなり、しっとりとしたツルツルお肌になっていました。



このホワイトバーチは、サラッとしたオイルで浸透力がとても高いので、

塗ったあとのお肌は、ベタベタ感も残らず、

マッサージ後は、二の腕、太ももなどがキュッと引き締まっていて、

体が軽くなったようなスッキリ感で、とても気持ち良かったです!



それに翌朝は、マッサージした部分がスッキリしていて、

外でたくさん歩いた日でも、足が浮腫んだり、疲れたりする事が

なくなりました。



夏場は特に、露出することが多くなるので、頑張ってマッサージして

引締めようと思います。あと、セルライトケアの為にも、

これからも使い続けようと思います!




WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイプオイル





平子理沙さんテレビ番組出演 関連記事

しゃべくり007 平子理沙さん炭酸水





平子理沙さん愛用 関連記事

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング

ジョンマスターオーガニック

ジョジアンヌ・ロール

ジュースビューティ (JuiceBeauty)

ジュースビューティ グリーンアップル モイスチャライザー SPF15

ジョンマスターオーガニック 日焼け止め





ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村