平子理沙さん愛用 ジョンマスターオーガニック | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

平子理沙さん愛用 ジョンマスターオーガニック

VoCE5月号の付録で

ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーの

付録を使って使用感がとても気に入ったので、トライアルセットを

通販してみました。


こちらのジョンマスターオーガニックは、平子理沙さんが、

愛用されています。

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

平子理沙 ビューティのヒミツの『 Little Secret にも

掲載されてました。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ジョンマスターオーガニック

(ポーチ付) VoCE5月号の付録と一緒のです。


ジョンマスターオーガニックは、

100%植物由来の原料のオーガニックヘアケア商品です。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

イブニングプリムローズシャンプー

とろみのあるハチミツのような感触で、

キャップを開けた瞬間から、薬草のような香りが

ふわーっとしました。


泡立ちは、市販のシャンプーみたいにモコモコ泡はできませんが、

よく髪をぬらしてから使うと、少し泡立ちました。


洗い上がりはさっぱり、ノンシリコンなので少しきしむ感じがしましが、

スッキリとした洗いあがりが、とても良かったです。



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

シトラス&ネロリ デタングラー


さらっとした感触で、

爽やかな優しい香りがふわーっとしました。


このコンディショニングを使うと、指どおりが良くなり、

しっとりさらさらの髪になりました。


翌朝は、いつも寝グセで広がってボワボワしてる髪も

修まっていて、スタイリングがとてもしやすかったし、

髪にツヤがでていました。



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
ブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク


しっとりと感触で、

バニラの甘い香りの中に、少しオレンジの香りがふわーっと

しました。


このボディミルクは、しっとりとするのに、ベタつきの残らないクリーム。


腕、足や、カサカサの特に気になる、かかとや、ひじ、ひざなどの

乾燥している部分に塗ってみると、

カサカサしていたお肌もスベスベのツルツルに、しっとりと潤いました。


今まで使ったボディミルクの中で、保湿効果が、一番高いような気がしました。


これから、サンダルを履く機会や、腕、足を露出する機会が多くなるので、

しっかりケアできそうなボディミルクだなと思いました。




香りだけでも十分に満足できたのに、使用感もとても良かったです!

オーガニックにはまりそうな勢いです・・・。




ジョンマスターオーガニック




ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村