ジョンマスターオーガニック 日焼け止め | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ジョンマスターオーガニック 日焼け止め

平子理沙さんが、MAQUIA(マキア)7月号で、ジョンマスターオーガニックの

日焼け止めをボディに使っていると紹介していて欲しくなったものです。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
ジョンマスターオーガニック ナチュラル ミネラル サンスクリーン

SPF30 (オールスキン)




この優れたオーガニックプロテクトクリームは、

ノンケミカルでありながらUVA,B波ともにしっかりカットします。


お肌を鏡にし、反射しますので紫外線エネルギーが肌を覆うこともなく、

デリケートスキンにも安心です。


塗った後の被膜感はほとんどなく、白浮きもしないので化粧下地としても

非常に優秀なのが特徴です。


4月から6月の紫外線が一番強い期間にしっかりお使いいただければ、

夏の疲れのない肌で秋を迎えられるでしょう。*ナノ粒子は使用しておりません。


スタイラホームページより引用。





MAQUIA(マキア)7月号 平子理沙ボディBOOK
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ



VoCE(ヴォーチェ)8月号 ザ・ベスト オブ オーガニック

ジョンマスターオーガニック 1位
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




日焼け止めナチュラル ミネラル サンスクリーンの使用感日焼け止め


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
乳液より少し硬めの真っ白のテクスチャーで、私は、ボディ用の日焼け止め

として使っています。


腕やデコルテにのせると、テクスチャーの伸びは、

あまり良い方ではなかったけど、塗っていくと、

白色→透明に変化していき、

馴染むと白浮きせず、お肌がしっとりと潤ってきます。




今まで日焼け止めをつけた時に、お肌が乾燥することが多かったのですが、

このナチュラル ミネラル サンスクリーンは、保湿効果が高いので、

一日中、もっちりとしたお肌でいれて、乾燥も気にならなくなりましたよ!



それに、UVAもUVBもちゃんと カットしてくれるし、

紫外線吸収剤不使用でお肌に優しいので、毎日、安心して愛用しています。




ジョンマスターオーガニック ナチュラル ミネラル サンスクリーン





平子理沙さんテレビ番組出演 関連記事

しゃべくり007 平子理沙さん炭酸水





平子理沙さん愛用 関連記事

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング

ジョンマスターオーガニック

ジョジアンヌ・ロール

ジュースビューティ (JuiceBeauty)

ジュースビューティ グリーンアップル モイスチャライザー SPF15







ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村