プロ野球開幕! | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

無事開幕しましたね!

 

まぁ私は仕事だったので現地観戦はできなかったのですけどもえーん

 

昨夜はアレルゲン食べたのもあって今日はむくみがマックス!

しんどい一日でした

 

3日くらいかけてむくみが取れていく気がします

 

しばらく控えなきゃなと思いつつもついついストレスがたまるとアレルゲンを大量摂取してしまいます

 

マンゴー、甲殻類、チョコレートをよく食べてます

 

この3つはかなりステロイド飲んでいても心臓バクバク・強烈な眠気・口の中の腫れ

 

がでるんですよね

 

でも、昨日は蕁麻疹だったので少しは軽くなってる!

 

いつか東京ドームで蟹工船のお弁当を食べることが夢です!

 

明日もうまくアレルギーと付き合いながら頑張るぞ!チュー