四月から。。。 | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

最近はステロイドを飲みながらですが

体調も落ち着いてきているので、4月から正社員として働くことにしました!

 

ステロイドも一日1.5錠まで減りました!

 

まったくやせてなくてストレッチマークばっちりできていて泣きたくなりますが。。。

毎日アナフィラキシー起こしてた時よりはましかなと言い聞かせています。

 

ステロイドに頼らなくてもアレルギーが落ち着いてくれたらいいんだけどなゲロー

 

一生この体かなと諦めもついてきたので

日光アレルギーに負けずに野球観戦にも出かけていますラブ

 

帰宅したら完全むくみまくりで体はしんどいけど

心は充実しています!ニヒヒ

 

むくみ対策で防己黄耆湯を飲み始めましたルンルン

 

効果があるのかわからないけど。。。

飲んでる人いたら教えてほしいです!