今夜も

プレゼンの原稿や資料作成をしています。
 
今日は
うっかりブログ更新を忘れないように
気をつけて作業をしてますあせる
 
 
 
 
 
プレゼンの資料を作りながら
いろいろ考えてるんですが…
 
 
やっぱり、
講演会や講座などでも
全力でお話をされている方には
グッと引き込まれますし、
 
 
仕事などにおいても、
 
不器用でも
一生懸命やっている仲間がいると
 
「応援したい!」
 
という気持ちになりますよねキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
私も、毎日、
ブログ記事を書き終えてみた後に
 
「伝えたい思いを
全力で出し切ることができた」
 
と思う記事については、
グッとアクセス数が伸びることが
よくあります。
 
 
 
 
「上手に書けたな」
と思う記事よりも、
 
多少不格好なりにも
「全力を出し切ったな」
という記事の方が
反応が良いのです。
 
 
 
 
やはり、
全力で力を出している人に、
人は自然に惹かれるのだと思います。
 
 

 
 
 
 
生き方についてもそう。
 
 
 
仕事や生活の中で、
スルーしたり、
力を緩めて過ごしたりする時間や物事も
もちろん必要ですが、
 
 
譲れない部分や
達成したい目標や目的に向かって
本気で取り組んでいる人を見ると
その人を支えたくなるし、
 
 
「自分も
本気でそういったことに
立ち向かえているだろうか?」
 
と、
心にがつくこともあるのではないか
と思っていますメラメラ
 
 
 
 
私も
心を高めていくことや、
自分のやりたいことに
全力で取り組んでいきたいと
常に思っていますし、
 
全力で取り組んでいるという
自信を持っています。
 
(↑…言い切った!!!チョキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「全力」は伝染する
 
カッコ悪くてもいい
 
本気で物事に取り組む姿は
眩いばかりに輝く光
 
光は
やがて誰かの心に火を灯し
 
感動という
かけがえのない糧となる
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
それではー! 
 
『夢を叶える笑顔の実験室』室長 こと   
生まれたてホヤホヤのカウンセラー 
みっきゅんでしたー!   
 
今日も「成長記録」をご覧いただきまして  
心からありがとうございました! 
 
 
また明日〜流れ星
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
自己啓発ランキング