こんばんは。

みっきゅんですうさぎクッキー
 
 
 
 
さっき仕事が終わりました〜✨
私の仕事ってシフト勤務なんですけど、
明日やっと休みだからうれしいー!照れ
 
この数日間、ホント頑張ったよね。
頑張った自分にヨシヨシです✨
 
 
 
 
 
パワハラクソ上司から理不尽に干されそうな、
(一見)ピンチの私ですが、
 
「干されてラッキー✨
だって上司と顔合わせる機会が減るしー✨」
 
って、とりあえずプラス方向に考えて
開き直ることにしました口笛
 
 
 
 
それに正直、
部署のみんなも上司のことを良く思ってなくて。
 
泣くほどヘコんでる私が、
他の職員からもお悩み相談を受ける始末…
 
(↑昨日、LINEでその人に返信した
お悩み相談の回答の一部分。
 
コレを見るだけでも、
以前の私に比べて成長したなぁって
我ながらよく思うよ。。)
 
 
 
 
だから、
もしもの時の手段だけは確保しておこうと思って!!!
 
職場の「パワハラ相談窓口」、
そして、組合へ相談するという方法を調べ上げましたドクロ
 
 
 
 
そしたら…それだけで気分スッキリ!✨
 
パワハラクソ上司め…
 
…絶っっっ対潰す!!!
 
って思ってね(笑)
 
まずは、
「こんな汚い言葉を使っちゃってるけど許してニャン♪」
って、自分にオッケー出して、
 
そして、
私の頭の中で、
完膚なきまでにひねり潰されて異動してった上司の絵ヅラを妄想してるだけで、
 
それだけでもう
平和な世界が戻った職場にいるような気分になれました✨(笑)
 
 
 
それに、
組合のことを教えてくれた先輩にも、
ちょっと事情話せてスッキリできたし✨
 
 
 
 
なので、とりあえずは、
明日とあさってのお休みを満喫しまーすラブラブ
 
 
それではまた明日!
みっきゅんでしたー!!うさぎクッキー