ファラフェル・ピタサンド@ザ・シティベイカリー | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


もう少し早く、

ペインクリニックへ行きたかったんだけど。。。


右足の親指の爪が剥がれる怪我をして、

随分よくなってきた頃に、

今度は家の階段の踊り場で滑って、

ストンと座り込んだ時に、

どこでどう打ったのか、左足の小指を打撲もやもや

踏んだり蹴ったりの私泣笑


やっと行けた予防接種クリニックからの帰り…

いつもは、天満で済ませてたんだけど、

この日は、梅田まで戻り、

超久しぶりのザ・シティベイカリーでランチ飛び出すハート



🥙ファラフェルピタサンドと


アイス・アップルメープルティーラテジュース


ザ・シティベイカリーにピタサンドがある音譜


具沢山で、ピタパンが見えません爆笑


ファラフェル、衣カリカリで中やわらかくて


それだけで美味だけど、ピタサンド美味しいラブラブ


ポテトも、カリッとサクッと美味しい!!


アイスティは少々甘めだけど、


最近の疲れたカラダには嬉しいわドキドキドキドキドキドキ


期待通りの美味しさと量に満足アップアップアップ



ご馳走さまお願い







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ