牛肉麺(ニューローメン)@鼎泰豐(ディンタイフォン) | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪



ペインクリニック…思うところがあって、 


天満のクリニックに戻ろうと思う。


地元の所がダメって訳ではなく、


天満のクリニックの方が好きなの飛び出すハート


ドクターも看護師さん達も他のスタッフ達も


みんな温かい。


快く受け入れて頂いて、嬉しいわラブラブ


なんかイイんだよね〜飛び出すハート


歩ける内は、通います!!




あじさい  あじさい  あじさい




で、帰りは お約束のランチ笑


取り敢えず、梅田に戻って、


鼎泰豐(ディンタイフォン)へ 割り箸




牛肉麺(ニューローメン)にしました。 


やわらかぁ〜い お肉が沢山アップアップアップ


小籠包も食べたかったけど、


NG食材を避けたら、肉肉しそうなので断念ショボーン


牛肉麺が、結構ボリューミーだったので、


単品でも充分満足ラブラブ


美味しかったわ合格合格合格



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ