Lunch with ff members @ Xiang-Hu,Hotel Hanshin | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


空が、段々夏色になってきたわ晴れ晴れ晴れ

苦手な季節の到来かはてなマークあせるあせるあせる


クローバー


昨日は、ff(フォルテッシモ=社宅同窓会)ナイフとフォーク

久しぶりのお出かけ〜るんるん音譜音譜音譜


JR福島駅は未踏の地。

案内に、ホテルは駅の目の前って書いてあったし

迷わずに行けるでしょう。

少し早めに着いたけど、既に1人到着してたわキラキラ

【3~5月のメニュー】
◆前菜サラダ仕立て◆本日のスープ
◆メイン料理(※6品から2品お選びいただけます)・海老のチリソース・海老のマヨネーズソース・烏賊(いか)の香港風スパイシー・鰆の蒸し物 フィッシュソース・豚フィレの酢豚・麻婆豆腐
◆ご飯 または 中華粥 ※どちらかお選びいただけます
◆デザート3種盛り合わせ◆コーヒー



前菜サラダ仕立て エビだけNGなので お隣りへプレゼント

スープ、鰆の蒸し物 やわらかい鰆の下にお豆腐合格グッ



中華粥、フィッシュソース・豚フィレの酢豚、

お粥お代わりできますチョキ

お粥が絶妙な美味しさで、ほぼ全員お代わりした模様グッ




デザート、コーヒー



相変わらず、喋る喋る止まりません爆笑


いつも通り、美味しいお料理と楽しいお喋り飛び出すハート


最高の時間だわドキドキドキドキドキドキ


円卓を囲む個室で、広さもお誂え向きアップ


で、こんなに食べて、税込2,700円ビックリマーク


コスパのいいレストランを見つけてくれた…


幹事さんに感謝!!


ありがとうラブラブ



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ