母の日ですね〜♡♡♡ | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


金曜日に娘から…



恒例のストロベリーホイップ=美味しそう笑


カーネーションが届きましたプレゼント



食いしん坊の私に、ティブレイク用の


バウムクーヘンと紅茶付き飛び出すハート



クローバー



そして、土曜日には息子から…



可愛いプリザーブドフラワーが届きましたプレゼント



天使ふんわりウイング可愛いラブ



毎年、子供たちから必ず届きますブーケ1プレゼント


なんだかんだ言っても、いい子たちだわ〜チョコ



ありがとう!!



クローバー



ハッびっくり


私にも母がいる事、すぐ忘れちゃう〜〜〜ガーン


ごめんなさぁーいお願い


昨日、慌てて…


今日到着のプリザーブドフラワーを送った次第あせる



数少ない今日到着分、間に合って良かったぁ〜


って、まだ届いてないんだったあせるあせるあせる






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ