久々のフォレストグリーンでランチ | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

入学式の翌日は、まだ給食なし。 

なので、お昼は…カレンが行きたがってた


以前はしょっちゅう行ってたのに、

最近ご無沙汰あせる

カレンは、おしゃれなカフェも好きウインク
あ、カフェではないのかな? 謎(笑)

2人とも、森のたまごのカルボナーラねスプーンフォーク



まずは、前菜クローバー


これは、いつも同じ。


あらーカトラリーレストがウサギさんうさぎ




コンパクトに盛り付けてあるけど、結構な量チョキ


薄味で作ってるからと、岩塩も添えてあるけど、


何も要らない いい感じの味飛び出すハート


熱々フォカッチャ…オリーブオイルを付けたり、


パスタソースを付けたり、お塩にしてみたりラブラブ


カレンも幸せそうに、楽しんでます音譜音譜音譜



パスタは、アロマウォーターバー付きジュース


オレンジとキウィ、レモンとハチミツ、


グレープフルーツと何だったかな?


3種類飲み放題です。


これも、彼女がルンルンで取ってきてくれるの。



ほんわか ゆるりとしたランチタイムラブ


帰りに、焼き菓子購入も必須爆笑


クッキーやスコーン等、幾つか買って…


オヤツに困らないようにねウインク



今回も美味しく頂きましたグッ



ご馳走さまお願い








にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ