のり塩じゃがバターベーコンてりたまバーガー | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

マクドナルドの春=てりたまシリーズハンバーガー

のり塩じゃがバターベーコンてりたま(長ッ!)

一体どんなの?←絵文字が全く表示されない。なぜ?

気になったので買ってみました。

のり塩じゃがバターで1括り。


あおさ海苔とバターの香りのじゃがいもウインク

あ、絵文字復活ビックリマーク なんだったんでしょうねはてなマーク


ポテトが新鮮なバーガーでした。



しかぁ〜しビックリマーク


セットにしたので、フライドポテト付き。


ポテトリッチな昼食爆笑


たまにはイイかなはてなマーク 


思ってたより軽くて、美味しかったわラブラブ



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ