春の北海道市場@阪神百貨店 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


夕方からは、かなりの雨あめあめあめ

よく降るねー傘


クローバー


このイベントは、もう終わったんだけど、

終盤近く、ベルとカレンが、

出かけたついでに立ち寄って、

パン系お買い上げ〜がま口財布




お馴染みセイコーマートのクロワッサン(右上)

コッコハウスのブリュレカスタードパイ(中下)
カレンと半分こでしたチョキ

で、このフォカッチャはどこのだろはてなマーク(左上)
タンセイとか そんな名前???


あ、地震あせるあせるあせる 3/28(木)23:15頃

怖ーガーン

震度1か2だった模様。。。


お店にとって、困った時には北海道展らしい。

確かに、行っちゃう、買っちゃう爆笑


今回のパンたち、全部美味飛び出すハート

クロワッサン🥐パリサクッチョキ

フォカッチャ、オリーブオイルしっとりラブラブ

パイ、軽いパイ生地がパリパリで

中のプリュレカスタードクリームがとろ〜りドキドキ


秀逸でした!!


ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ