お土産は苺大福♡ | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


先日、無事に小学校を卒業したカレン。

ずっと お休みなので…

お友達と朝マックにお出かけハンバーガー

2人とも、子供だけで行った事がなかったので、

行ってみたかったらしいわ音譜音譜音譜


帰りに、時々食べたくなる苺大福をゲットがま口財布
もちろん、後で私が支払いましたが…爆笑

中の餡は選べます。

我が家は、断然ミルク餡ラブラブ

ミルク餡が、苺によく合うのよねぇ〜飛び出すハート

黒文字で切ったら、苺の赤が点々いちごあせる

娘の分もあったけど、娘の帰りを待たず、

カレンと私は、3時のおやつに頂きましたウインク


美味しかったわドキドキドキドキドキドキ



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ