ペアセットやめました〜笑笑 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

今日は、昼間は暖かい予報だったけど、

寒く感じてる私です雪


スプーンフォーク


夫とカプリチョーザでランチの時は、

2名さまセットとかペアセットとか…

そんな名前のセットで、

サラダ・ピザ・スパゲティ・飲み物

そしてハーブティとかデザート付きスイーツ

毎回 食べた後、

ハーブティやデザートは不要と思っててあせる


で、やっと気づいたのでした笑

スパゲティセットとピザセットにしてシェアすれば、

ハーブティとかデザートは付かないと爆笑

その分、値段も安いしグッ



上)盛りだくさんな気まぐれサラダと


飲み物(ジンジャーエール)


下左)濃厚なカルボナーラ…取り分け後の画像あせる


下右)香ばしくて美味しいマルゲリータピザ



美味しい お口で終われて大満足ドキドキドキドキドキドキ




ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ