たけ井の つけ麺 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


娘が健康診断だった日。

終了後は、勤務扱いで解放されるので、

一緒にランチしようと誘われて。。。

地元で何か…娘は空腹だから何でもオッケーOK

では、気になりながら未だ食べた事のない…

つけ麺がいいなぁラブラブという事で、


最近、歩みののろい私には少々遠めだけど、

頑張りました笑



特製つけ麺(並)


娘曰く、


並でもボリューミーだから、私は小でもいいかも。


ま、もし多過ぎたら娘が助けてくれるんで、


私も並にして、唐揚げと餃子もオーダー。


餃子はパスしたけど、唐揚げ美味チョキ



肝心のつけ麺は…


もちもち太麺がスープに絡んで美味しいラブラブ


追いスープが出来るように、ポットがあって、


冷めたり少なくなったら足す事も出来ます。


そして、麺の量に負けない位のトッピング合格合格合格


どれを取ってもホント美味しいアップ



娘たち(カレン)が足繁く通う理由が分かったわ。


また、行こう飛び出すハート



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ