スタンプ20個で お造り5種盛り合わせゲット | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

今日は、雨あめあめあめ


超寝不足の私…


薄暗いので、いくらでも眠れるぐぅぐぅ


日中のベッド率、高過ぎ〜爆笑



クローバー



先日、持ち帰り寿司を買いに行って、


一来店毎に貰えるスタンプが20個貯まったので


お造り5種盛り合わせをゲットチョキ


他にも色々あるんだけど、持ち帰れるのは


これだけです。


充分ありがたいです〜飛び出すハート




何回かゲットしてるけど、


こんな可愛い盛り付けは、多分初めて。


🦋蝶々がいるー!🦋


私は食べなかったから分からないんだけど、


蝶々は栗栗っぽかったらしいわ。


ほんとかなぁ〜はてなマーク



いつもの持ち帰り寿司と一緒に、


美味しく頂きましたとさウインク



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ