久々の野菜天ざる | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


ベルカレ(娘とカレン)が、

お友達んちへ遊びに行った日曜日。

夫と私は、買い物前にお昼ご飯 割り箸

私は、季節の野菜天ざる。

夫は、奥にちょこっと写ってる炭水化物祭り爆笑

大海老天丼と選べるお蕎麦(冷やし月見山かけ)

だと思うけど、定かではない…爆笑

2人で、だし巻きタマゴをシェアクッキー



ここでは、ほぼ毎回上矢印これを食べてるような…


私のお気に入りの1つラブラブ


中央のお団子は、いつものように夫に進呈ウインク


更に、炭水化物祭りの夫あせる


天ぷらもお蕎麦も、美味飛び出すハート




ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ