アイスコーヒーとクッキー | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


甘いお菓子=ケーキショートケーキ

もちろん、大好きです飛び出すハート

でもまぁ、ケーキばっかり食べてたら…

ダメなお年頃だし泣

なら、クッキーをウインク





キャラメルクッキーだったかなはてなマーク

違ったかな?

と、ペットボトルのアイスコーヒー。

どちらも、器は少しゴージャス笑


アイスコーヒーはバカラのグラスに、

クッキーはマイセンのお皿にウインク


優雅なコーヒーブレイクとなりましたラブラブ



ご馳走さまお願い





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ