黒毛和牛入りハンバーグプレイト | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪


右半身が色々と不調だった10日位前…

簡単な健康診断の日でした。

1:30からの受付に、絶食で行かないとダメで、

2時過ぎには解放されたとは言え、

空腹過ぎて倒れそう。。。

近くに 炭火焼きグリルカキヤスがあるので、

熱々ハンバーグを食べよ〜ドキドキと入店。




このご時世なので、本来サラダバーみたいなのは


遠慮したいところなんだけど、


なぜか、ふらふら〜っと取りに行ってしまってあせる

 

いくら手袋してても全開の食べ物・飲み物は


大丈夫かなはてなマーク


と、一瞬頭をよぎったけど、


スープとサラダとマンゴープリンをゲット汗うさぎ





ハンバーグプレイトだけでも盛り沢山飛び出すハート


ほんとに熱々メラメラ


右上顎がただれてた事を忘れてたあせるあせるあせる


どうしても触れてしまうえーん


それでも美味しいから食べたいビックリマーク


やっぱり熱いショボーン


ローストビーフで冷ましたり笑い泣き


お水を含んでみたり笑い泣き


コロッケがサクサク美味しいラブラブ


プレイトにもスープ付いてた〜ニコニコ


具沢山!!


くるみパンはお代わり自由。


グラタンやポテトもついて、お値打ち品合格合格合格


上顎がただれてなかったら、最高のプレイトラブラブ


絶対、リベンジしなきゃナイフとフォーク



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ