朝食と鬼滅コラボ延長 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

泊まったホテルが鬼滅とコラボしてて、

それが、予定より延長になったらしいわ。

どんなコラボなのかは、分かりませぇ〜ん爆笑あせる

エレベーターの中には、一人ずつのポスターが。


それを写真に撮るべきだったわ。


それぞれのキャラに何となく合ってる役割で、


名前入りだったしね。



で、朝食会場のレストランの前にもポスター。


朝食は、洋食ブュッフェナイフとフォーク


恒例オムレツは…


オリーブの微塵切りと野菜のミックス入りを、


焼いて貰いましたクッキー


後は、ブロッコリーリッチなサラダクローバー


スクランブルエッグ、ベーコン、イベリコ豚、


そして、オレンジオレンジ



クロワッサンが美味しそうだったので、


ホットコーヒーと共にコーヒー



こんな感じで、わちゃわちゃと頂き、


チェックアウトの時間まで、


部屋で少しゴロゴロクローバー



雨が降ってたけど、駅まで歩きましたウインク





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ