買い物後、季節の野菜天ざる | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

2018年9月…

暴風で、瓦やカーポートの屋根等が宙を舞う、

映画でしか知らないような台風襲来台風

で、長時間停電して、冷蔵庫の中の物が ほぼ全滅。

クーラーなしで暑過ぎあせるあせるあせる

そういう経験をしました。


今回、我が家のエネファーム買い換えにあたり、

やはり、災害時に自家発電できるのがいいと、

そのタイプにしました。

でも、自家発電と言えども限界はあり、

クーラーをつけられる訳ではないので、

せめて扇風機を買っておこうと相成りました。

我が家、扇風機ありません。

お掃除が面倒だしねてへぺろ

買うならダイソンの楕円のがいいなぁ。。。

しかし、夫と よーく考えたら…

非常時にしか使わないのに、それは勿体ないわ。

で、普通の扇風機しかもセール品爆笑

買っておいて安心だけど、特に喜ぶ事もなく爆笑


お昼ご飯にしましょー 割り箸




季節の野菜天ざるです。

サクサクの天ぷら美味ラブラブ

ざるそばと天ぷら、相性いいよね音譜音譜音譜

最後に、蕎麦湯も頂いて…美味しかった〜!!



ご馳走さまお願い






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ