誕生日と結婚記念日 | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

私たち夫婦の結婚記念日と娘の誕生日は、同じ日花束

毎年、お祝いディナーに出かけてますナイフとフォーク


1番嬉しそうなのはカレンドキドキ

だから、私たちもハッピーラブラブ





オーシャンプラッター …

生牡蠣・赤海老・ずわい蟹・生雲丹・イクラ


前菜は、海の幸だらけあせる

NG食材を言い出したらキリがないので、

適当に頂く事にしたわウインク



もう1つ前菜

左はズワイガニのクラブケーキかに座

右は私用のフォアグラチョキ




そうそう、カレンにはピザをドーンと1枚ピザ

大人3人はコースにして、カレンにも分けましょ。

ピザも少し分けてもらいましたチョキ

右は、熟成リブロース炭火焼とマッシュポテト牛

お肉美味しい!!

マッシュポテトが、これまた美味ドキドキドキドキドキドキ




ちょっと前後するけど、お肉の前にシーザーサラダクローバー

グリルベーコンどっさり入ってます。

大きなミルで胡椒をガリガリ音譜

カレンも持たせて貰って お兄さんと一緒にパチッカメラキラキラ

あ、その画像ないわあせる

右、バジルの香るポモドーロフレスコ スパゲッティ




そして、ハッピーバースデイバースデーケーキ

デザートは、ストロベリーデザートビュッフェ。

どれも美味しそうですピンクマカロンマカロンスイーツ 迷う迷う目




カレンは、チョコファウンテンが気に入った模様ラブラブ

色々頂きましたドキドキドキドキドキドキ 


お陰さまで、今年も満腹満足な お祝いができて、

良かったわ合格合格合格





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ