なかなか予約の取れない要兵衞へ | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

隠れ家のような ごはんや 要兵衞 …

4人位までの小部屋と、

8人位までの大部屋との2部屋あって、

昼と夜に、2組ずつしか取らない 

1日4組限定の創作料理のお店 割り箸

予約するのは超難しいトコで、

行った時に、1年半位先の予約をして帰ります。

そんな要兵衞から、ベルにメールがメール


明日の予約確認、時間と人数をお知らせ下さい…

ベル、2年前に予約してた事を すっかり忘れてて、

肝心の彼女は仕事で行けないし、

でも、キャンセルは勿体ないし、

私なら、次回の予約をして貰えるだろうと

結局、私に振ってきました。

しかし、私はカレンが1:45に帰ってくるので、

ゆっくりできませんあせる

お店に聞いたら、11:45オープンなので1:15までなら

何とか大丈夫と言って貰ったので、

母と行く事にチョキ

ほんとは、ゆっくり お料理を味わうトコなんだけどね汗


突然振って湧いた話に、母が乗ってくれてホッウインク

母は初めてなので、ワクワクラブラブ

{183FD519-0C5D-483F-97BA-3D00B1BE5293}

飲めない者同士、まるで梅酒 という梅ジュースを、

私はロックで、母は お湯割りでロックグラス

ほんとに、まるで梅酒の気分爆笑


詳しくは下矢印下のシェフ手書きのメニューをどうぞ目

{3A4FD424-7341-41FE-A613-1D1853001B7D}


品数の少ない方のコースだけど、盛りだくさん!!


{C42E2684-E6BB-4EAE-80EA-AC5CBEC089F6}


そして、最後に…シェフ手書きの

今日のお品書き(器の作家さん名入り)を頂きます音譜


NG食材も色々登場したけど、

こういう機会には頂きますウインク

特に貝柱、とろっとろで美味しかった〜音譜


鰹のパリパリステーキも、初めての味・食感ドキドキドキドキドキドキ

淡路島の玉ねぎソースが 効いてる〜ラブラブ


ムリを言ったのに、スムーズに料理を出して頂き、

母もシッカリ完食グッ

次回の予約までして、時間内に終了合格合格合格

ありがとうございましたお願い


少し早いけど、母の日のプレゼントにしましたプレゼント



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ