ミスドゴハン | Chatterbox

Chatterbox

Things I love♪

いつものクリニックの後、美容院へ行く日病院右矢印美容院

クリニックが殊の外混んでて、

お昼ご飯をゆっくり食べる時間がなくなって…

どこへ行こうかと迷ってたら、目の前にミスドピンクドーナツ

この前、ぴあちゃんが、ミスドでランチしてたのを思い出し、

私も入ってみました。

イートインは、一体何年振りはてなマークはてなマークはてなマーク

真っ正面にドーナツのショーケース。

その横にレジがあり、3人手ぶらで並んでます!?

私は既にドーナツをトレイに乗せてたので、

そのままレジに並びました。

で、順番が来て、そこにあったメニューで、

思い出しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

飲茶ランチとか、色々あった事を。

ぴあちゃんがラーメン食べたって事ラーメン

ま、でもトレイに乗せたのも食べたかったモノだし、

今回はこれでヨシとしましょチョキ


{851E963E-B3EC-48E7-98B7-585533F02A61}

フランクフルトのパイと、ハムタマゴのドーナツ、

そしてホットコーヒーコーヒー

温めて貰って、急いで頂きました。

美容院予約時間まで、あと15分あせる

パイはサクサクでグッグッ

ハムタマゴも期待通りの味で、美味しかったけど、

ほんとは、もっとゆっくり食べるものだわね爆笑




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ