今日はBlack Friday Saleですね!! | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 

こんにちは!!晴れ

 

今年のThanksgivingは旦那さん手術でいないので一人でゆっくりしようかな⁇

 

っと思ってたら、お友達が

 

「ターキーないけど、いっぱいご飯作ったからおいで!!」

 

って誘ってくれて、行くと言ったはいいけど、何も持っていくものない…ゲッソリあせる

 

っと思って、急いで何か探しに行きました笑滝汗あせる

 

結局いなり寿司の上に色々のせて持っていきました笑滝汗

 

お腹いっぱいになって、デザートも何種類もあって全部美味しかったです!!デレデレラブラブ

 

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました…チーンあせる

 

 

さぁ!!

 

今日はBlack Friday Saleですね!!ニヒヒキラキラ

 

 

皆さん何買うんですか⁇

 

 

私は本場のBlack Fridayの経験はありませんが、日本の米軍基地内で働いていたこともあるので、すごいことは知ってます…滝汗

 

 

ホント、レジが途切れません…チーン

 

 

このセールでクリスマスプレゼントをもう買ってしまう人も多いし、なんてったって、BIGセールなんでみんなすごい買い物です‼ポーン

 

 

日本でも最近Black Fridayのセールしてるお店多いですよね!!

 

 

でも今年はコロナだし、また第3波きてるし、密にならないか心配でちょっとお買い物行くの考えてしまいます…真顔

 

 

こういう時にネットでお買い物できるのってめっちゃ便利ですよね!!ニヤニヤ音譜

 

 

 

 

昨日もブログに書きましたが、ロダンアンドフィールズもアメリカ、カナダ、オーストラリアで27日~30日までサイバーセールです‼

 

 

 

 

ほとんどの商品が定価の20%オフ!!ポーン

 

 

しかも、PC Perk会員になればさらに10%オフ!!ポーン

 

 

もちろん、大人気のLash Boostやファンデみたいに使える色付き美容液、お肌の悩みに合わせて選べるマスクなどの日本未発売商品もほぼセール対象です‼デレデレキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは売り切れ商品出ちゃうかもですね!!ポーンポーン

 

 

この機会にロダンアンドフィールズ試してみませんか⁇ウインクキラキラ

 

 

星プレオーダー受付中です‼星

 

 

オーダーしたい方はインスタのDMで受け付けます。

右矢印@4beautiful_tree12

 

 

気になる商品、試してみたい商品がある方、お値段詳しく知りたい方、その他質問等もお気軽にインスタでDMいただければ、返信させてきただきます。

右矢印@4beautiful_tree12

 

 

アメリカ、カナダ、オーストラリアにお住いの方は

右矢印こちらからお買い物できます。

※先着5名様にクーポンプレゼントしますので、お買い物前にDMください!!

 

 

 

 

こちらから法定広告記載事項確認できます。