Cyber Skincare Event!! | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 
こんにちは!!
 
昨日、無事に旦那さんの手術が終わって、旦那さんも大丈夫そうなのでよかったですデレデレ
 
まだ2週間は術後の経過を見ないといけないので帰ってこれませんが…ゲッソリ
 
 
皆さんBlack Fridayの準備はできてますか⁇音譜
 
狙ってるものありますか⁇キラキラ
 
 
image
 
私も欲しいものあるんですよね…ニヒヒキラキラ
 
 
ロダンアンドフィールズもアメリカ、カナダ、オーストラリアでCyber Skincare Eventとして、BIGセールがあります!!
 
image
 
11月27日(金)~30日(月)までほとんどの商品が20%OFFで購入できます!!
 
※セール対象外の商品もあります。
 
image
 
20%もディスカウントなんて買うしかない!!デレデレ音譜
 
例えば、ベストセラーのLash Boostなら、定価$155なんですが、
 
20%OFFなら$124ポーンキラキラ
 
さらに、PC Perkになれば、もっと安い$111.20で買えちゃいます!!ポーンポーンキラキラ
 
私も大好きだし、この前私のお母さんの誕生日で、
 
「まつげのやつえぇなぁ!!」
 
って言ってたのでプレゼントしたら喜んでくれて、
 
「もうまつげ長なった気するわ!!」
 
ニヤニヤニヤニヤ
 
早すぎやろ!!ニヤニヤ
 
 
imageimage
 
アメリカに住所がある方なら誰でもPC Perkになれます!!ウインクキラキラ
 
 
通常$19.95の登録費がかかってしまいますが、先着で5名様までその登録料が無料になるクーポンをプレゼント!!プレゼント
 
 
欲しい方はインスタでDM手紙ください!!
 
詳細や質問などもお気軽にDM手紙ください!!