突如告知された最終聖戦。

途中でのルール変更など相変わらず混沌を極めながらも、

戦国の世の終わりに名を残そうと熱戦が繰り広げられました。

 

 

結果は...

(提供:五月闇さん)

 

2ヶ月連続となる制覇を達成しました!!!

 

1位は何度とっても嬉しいものですが、最終決戦での1位はやはり格別の嬉しさです。

18日金曜日の夜から積み始め、

2000勝には1歩届かずも1999勝まで勝ちを積み重ねて1位を獲得できました。

 

土曜日と日曜日で187さんといでーさんを振り切ってしまう計画だったのですが、そんなに甘くはなかった。

貯金マラソンは最後まで続き、最終日は3時間睡眠で貯金したりと色々犠牲にした1週間でした。

しかし一方で、とても楽しい1週間でもありました。

 

<戦績>

対戦:1999勝30敗

消化負け

まじ眠い、てるてるぼうす、ページ(以上9999点)

武装闘鬼、ハル義兄同盟、青虎隊

貯金22敗

今月はギリギリの戦いが多く、対戦の調子はあまり良くなかったのですが、

最終的には何とか3敗に収めることができました。

最後禄高順最下位を消化して2000勝に駆け込もうとするも間に合わず。

 

今月の主要軍との対戦は以下の再生リストにまとめてあります。

個人的見どころはdom戦、1876569戦、ページ戦

 

 

被対戦:48+α勝9敗(10万超え後9敗)

先月に引き続き絶好調。

最後30分くらい更新していないのでもしかすると、もう何勝かしていたかも。

陣形は先月の陣形と全く同じ。負けた人は復習が足りていませんよ。

2ヶ月連続で好成績を出せたことで、最後に自分の被対戦における解を導けたような気がします。

 
 

 

 

これで本当に戦国じゃんぶる終わりですね。

休止がありながらも6年間やってきて、特にこの1年は戦じゃん漬けの1年でした。

通信合戦での争い、チャットでの会話、各種企画など楽しい思い出がたくさんでした。

戦じゃんのせいで失ったものは多いですが、

戦じゃんのおけげで得られたものも、失ったものの半分くらいはあったかな。

今後の予定としてはmijyu軍の記録と最後のご挨拶の2記事を執筆予定です。

 

戦国じゃんぶらーの皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!