休みの午後は、毎週自宅の裏庭に

入り浸り。


めっちゃ涼しくて、ここにしか

いられへん


 

たくさんあるブログから 私のブログを選んでくれて ありがとうございます。 選ぶという事 それは、 自分の人生を自分で プロデュースするということ 今日は、 ささやかな時間ですが、素直で 素敵な貴女の人生に関われて 幸せです❤️

 

一回のレッスンでその日から

飾れるアートカラーパレット

パステルアート講師を

やっております。

みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 


パステルアートとは、

パステルというチョークの様な

画材を粉にして、指で描くアートです。


えっ?指?で?


ハイハイ

よくそう聞かれます。


型紙の上からくるくる指で

色付けして描きます。


型紙を作るから

簡単そうで難しい目


やってみると以外に簡単❣️


無心になる時間が

たまらなく楽しい時間ですハートのバルーン




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

明日から5日間頑張れば

大型連休です。



いつもそう

土壇場になり、休みどうしよう。

どっか行きたいなぁ〜って

悩むのね。

プランなしなし。




色々検索した結果、

家をリゾート化すれば

家が一番いいという結論に。




何がしたいか?



プールか海に入りたい🏖️

涼しいところにいたい⛲️

自然の中にいたい🦜



って事で、うら庭が涼しいので

ガーデンテーブルやチェアーを運んで

ホムセで大型プール買って

毎週ここで過ごしています。




ANKERのスピーカーが

藤井風くんの歌で盛り上げてくれる。



自宅だから、🛜あるし。


プールで寝そべって

ドラマ観て



好きな時にパステル描いて


今日描いたよ。



お腹空いたら、簡単なもの作って

アジアンな雰囲気で鳥の声や

虫の声聞きながらご飯食べたり

お茶したり。




やってみたら、なんで早くやらなかった

んだと後悔するくらい快適。



時間がゆっくり流れて

脳内リゾート🏝️



今日は、台風の影響で風があって

めっちゃくちゃ涼しい🎐





うら庭は、プライベート空間なので

人目を気にせずリラックス😌



連休は、これで毎日

リゾートにいるような暮らしが

待っている😃



ガーデンソファ🛋️欲しいなぁ。


うら庭からの景色













最後まで読んでくれてぽってり苺

ありがとうございますぽってりフラワー



 




 


お問い合わせはこちら







 



 

 

 パステルアート

インスタアカウント



kameyama madamアカウント

KAMEYAMA_MADAM





 みじょんインスタアカウント

mijyo_majyo