今日のデッサンは 球バスケ

練習〜。


どやろ?







 

たくさんあるブログから 私のブログを選んでくれて ありがとうございます。 選ぶという事 それは、 自分の人生を自分で プロデュースするということ 今日は、 ささやかな時間ですが、素直で 素敵な貴女の人生に関われて 幸せです❤️

 


パステルアート講師とお話聞き屋を

やっております。

 

心理カウンセラーの

みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


生きづらい貴女へ




色々と我慢し続けて

体調悪くなったり

気持ちが安定しなかったり

生きづらいなぁ〜って




今まで、大変だったね。

頑張ったね。



もうダメだ。

ほんと何回も思ったよね。


なんで私だけこんな感じなんだろ?


なんで上手くいかないんだろ?


私だからダメなのかな?


めっちゃ悩んだよね。




そんな敏感な人は


色んな人から


そんなの気にしなくていいじゃん。


そんなの気にしなくていいよ。


あの人と合わなかっただけだから。


そんなことを言われたりしたと

思う。






気にしなくていい

そんなのわかってる


気にしない方がいい。

そんなのわかってる。


気にしたくて、気にしてる

わけじゃないんだ。

そう思ったりもしたよね。


それができたら幸せだよ。って








気にしない方法

私の場合だけどね。



参考とかになるかな?

ならないかもだな。



でも書いちゃうね (笑)




私はね。

あー辛い

しんどい

なんでこーなんのかなー?ってとき


真っ只中だとできないけど

ふっと余裕できたとき



こーいうとき

○○ちゃんなら、どうするかなぁ?


△△さんなら、どうしてるかなぁ?って


好きな人

気が合う人

関係なく

周りの人なら〜と

想像します。



特に参考になるのは❣️

自分と違うタイプの人

普段は、合わない人




自分と同じような人

自分と違うタイプの人

好き苦手を無視して

そうやって、他の人ならと

考えてみると



自分が今どうすることが

良い方向へ行けるか


どんな反応が良いか


そして、どうしたら

忘れて過ごせるか



わかるようになりました。








私は、敏感だと思ったことは

なかったけれど

上手くいかないなと

思う事は、ありました。



後から思うと 

敏感だったかなと思います。





敏感な貴女が

少し楽になるといいな。



敏感な貴女が

少しズボラになれますよーに。(笑)









最後まで読んでくれてぽってり苺

ありがとうございますぽってりフラワー



 





 


お問い合わせはこちら







 



 

 

 パステルアート

インスタアカウント



kameyama madamアカウント

KAMEYAMA_MADAM





 みじょんインスタアカウント

mijyo_majyo