ダイエットマインドULUざっぷサポーターと

パステルアート講師をやっております。

 

心屋認定カウンセラー  

みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 



 

❤️ULUざっぷとは、身体と心を潤すダイエットです❤️

40歳以降の大人の女性へ贈る 自分を整えるメソッド

 

 


 

 

 

 

たくさんあるブログから 私のブログを選んでくれて ありがとうございます。 選ぶという事 それは、自分の人生を自分で プロデュースするということ 
 今日は、 ささやかな時間ですが、素直で 素敵な貴女の人生に関われて 幸せです❤️

 

 


今日は、月イチのパステルアート

レッスンでしたよ。



今日は、サマーリースガーベラハイビスカスやしの木セキセイインコ黄バナナさくらんぼ

切り絵パステルでした。






これ、あっちゅーまに


出来上がるので


楽しかったトロピカルカクテル









描いてよし❣️


眺めて良し❣️のパステルアートアート




地味だけど、止まらない

楽しさなのだ。




またまた遺書ネタ披露しながら


笑いを誘うべーっだ!





旦那さん愛されてんな〜と

突っ込まれ 

いや💦デレデレこっぱずかしいっす。





愛って確かめられるのね。❤️笑



自分の中の愛に気づくと

また日常が薔薇色🌹になりますね。





長く連れ添うと

空気みたい

兄妹みたい

友達みたいと

どうでもいいような気がして

結婚したいほど

思った気持ちは、

何やったんや?


あれ夢やったんか?と

自分も迷子になりそうだけど



愛を確かめられる

遺書により



あったんや〜⁉️とポーン

自分でも驚き

喜び

また、この先が楽しくなりました。





ももい隊長〜❣️

感動をありがとうございます笑い泣き





あっ!みじょんのパステルアートも

気になったら連絡ちょーだいね。

簡単なやつばかりだから

オンラインでも大丈夫よん❤️



ほなっ❣️

 

 

 

みじょん公式LINE

 

 

 

 

 

 

ID  @002umubt