日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 

 

 


卒業って寂しいものだ照れ

 

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

今日は、

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 



 

ダイエットサポーターやってて

どんどん自立していくのがわかる

 

穏やかに飛び立っていくように自立していったり

ゆっくりゆっくり注意深く自立していく人だったり

その方らしい旅立ちを見せてもらう。

 

勢いのある方は、自分とそもそも仲が良く

ゆっくりの方は傷ついたことがあってか

何を信じていけばいいのかを

これでもかと提案していくと目覚めていく

 

最終的には、ご自分と仲良くなって頂くことが

安心感につながって私も気持ちよく

飛び立つ背中を押してあげられる。

 

 

飛び立っていくんだなーと寂しくなる自分を見て

「あぁ、私もまだまだだな」

「もっとやることあるなー」って思います。

 

 

ただ痩せればいいそういう方は

一次的に達成できると思います。

 

痩せた自分を愛しいと愛せる人は

そのあとも今までと違う自分で生きていける。

 

 

ダイエットに限らず、

情報溢れる現代

 

今までとガラリと暮らしが変わってしまった今

 

何を信じて

何を選んで生きていくのかは

何の為に生まれてきたのかに通じていて

自分を輝かせていけるのだなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

という話

 

 

 

2月初旬に初回のダイエットマインドサポート説明会を

開催します。

お話だけ聞くことももちろん可能です。

誰でもチャレンジできるメニューとなってますので

ダイエットしたいな、自分を輝かせたいなと

思ってたらLINE公式アカウントのご登録お願いします。

LINE公式で日時のご連絡をさせて頂きます。

 

では、また近いうちに!!

 

 

 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座

 

 

 

 
 

みじょん公式LINE

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ID  @002umubt