日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 
 

 




 

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 

 晴れやかなお正月になりましたね。


お節も頂き、みんな元気で


良いスタートが切れました。






お節を片付けている途中に


早々と母から電話





今年も相変わらず、あーだこーだ

私は可哀想だという

ママン劇場・・テテンテンテン富士山



お笑いヒットパレードに出れそうな

大ネタでしたよ。笑い泣き




いーの❣️いーの❣️そのままで

いいの。


悩みは、ほっときゃ消えるよー。

の返事に

う〜ん と言葉に詰まり

あんたは、ええなぁ〜

自分のことばっかりでえー


あんたもそうしたらいいんやで

あんたがあんたのこと考えて

やらなきゃ

楽になんないからさ〜

って言うと




この人に言ってもあかんと

思ったか?

笑いだし


じゃぁね〜って切っていきました。



私のこと考えて欲しい〜ショボーン

母の気持ちは、涙が出る程

わかりました。


考えて貰ってないと勘違いしてる

母の寂しさは

ホントに泣けました。



でも、私や妹がどんなに

愛しても

母自身がそう思わないと

寂しいのです。




元旦は、いつもこんな感じ



いつものコレをやれるのは

母が元気だから

それぞれが元気だから

みんなが幸せだからです。




こうやってお互い甘えられる

家族がいるお正月🎍

素敵だと思います❤️









今年も母の話しを聞きます♪

おはなし聞き屋ですからね〜❤️




みじょん❤️

 

 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座