日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 

 

 


今日は、新しい多肉ちゃんを

お迎えしました〜😃

 


生産者のお兄さんお墨付きの

レア種なんだそうで

育て方、ネットで勉強するわ〜って 

言ったら・・あ〜これレアなんで

あんま出て来ないっすよ。

いつでも聞きに来てください。と

言ってくれました。



優しいお兄さんだ❤️

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 

 

 近所に多肉売ってる情報を

キャッチして〜

またまたマダムと行って来ましたよ。




生産者の方なので詳しく教えていただきました。



サボテン🌵が好きらしく

サボテンの赤ちゃんがいっぱい。


お兄さん子育て中  笑







可愛いすぎる景色😍


大きなハウスで、伸び伸び育ってます。






冬だから、ここから連れて帰るのは

可愛いそうで・・




この子だけ、お迎えしました。



プレイオスピロスちゃんっていうん

だって



卵が割れたみたいなところに

花が咲くの〜爆笑




咲くかなぁ〜?



こうして名前とお水のタイミング

書いておけば大丈夫だろうと

マステに書いて貼りました。




このままじゃアレなんで〜

鉢を二重に❤️





これなら、ちょっと見栄えも

良くなったね。







外の多肉ちゃんもお花が咲いたよ。



わかりにくいなー。




他の多肉も赤くて、可愛い❤️


来週寒いから、頑張れよ❣️





じゃぁねー。





 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座