日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 
 

 人に迷惑かけるって
勇気いるよね〜😃

 

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 

 日曜日、ジャンクスポーツ見てたら

スポーツの為に一日を使って

働かず奥さんのバイト代で

生活してるって

スポーツ選手の方が出てた❗️



お子さんもいて〜学費もいるよね〜びっくり

って驚きと若干憤りムキー



ご主人は、全く罪悪感なく

気にしてない様子チュー

私だったら、絶対耐えられない。



でもね。

奥様は、毎朝早起きして

お弁当作ってってすごく献身的。


笑顔で幸せそうだった。




凄いなぁ〜照れ



わたしみたいなケチな世界に

住んでないんだろうな〜。



それ見て、旦那とも

奥さんすごいね〜

なんだろうね〜。って話しました。




そして思った。



人生の最後、

旦那にありがとうって言って死にたいか

旦那からありがとうって言われたいか

どっちかな?って




私の答えは、

ありがとうを言って死にたい。

言われるより

言って死にたい。




もう天国へ行かなきゃいけないときに

ありがとうって言って貰ったとしたら

もうそんな御礼なんかどうでも良くって


ありがとうを言う人は

きっと迷惑かけて、自分の好きなこと

やらせてもらえた人だと思うんだ〜。




やりたいことやる人も素敵❤️

相手がやりたいことをやらせて

あげられる人も素敵❤️

 


どちらにせよ素敵なんだな。








 

 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座