日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 
 

😃

 

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 

 以前、受けて頂いた方からのご感想を少しづつ

ご紹介しております。

 

今回は、お世話になりました。

いっぱいいっぱいのところだったので

自分の気持ちを吐き出せて、すっきりしました。

 

ずっと抑えていたものや我慢していたものが

あったなと思いました。

最後のおはなしから、捉え方でちょっと

楽になるのかな?

まだ、ちょっと無理かな?

少しづつ変わっていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

違ったのかな?そうひとつ思えたことがすごいと

思います。

 

だってね。だってね。

そう思っているときは、気がつけません。

ふーんそうか、違う見方もあるのかな?

 

そんな風になれたら、違う見方

違う意見でも聞けたりするもんです。

 

 

こうやって、書いてる私もまだまだ。

だってね。だってね。を繰り返しています。

それを繰り返しながら、楽になるんだなって

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座