日本ホープアート協会インストラクター

心屋認定カウンセラー  みじょんです。

 

みじょんって、こんな人 

 

 
 

 リースを久しぶりに
仲良しチームで作りました😃
 
飾りつけてないけど、
好きな色で作ったから
嬉しい😆

 

たくさんあるブログから

私のブログを選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

選ぶという事

それは、自分の人生を自分で

プロデュースするということです。

 

ささやかな時間ですが、素直で

素敵な貴女の人生に関われて

幸せです❤️

 

 皆さん、ご自身の本音

わかってますか?

 

私は自分の本音にたどり着くのに、かなりかかりました。

 

自分では、ずっと本音がわかってると思ってた。

 

本音で喋ってると

思ってた。

 

 本音ってそんなに簡単に

行きつかない。

 

それは、自分でも無意識の本音本心が多いから。

 

意識できるところでしか、表現できない。

 

 

 

 

だからこそ、上手くいかないとき無意識に働きかけることが有効です。

 

無意識に意識的に働きかける??

なんじゃそれ?Д)???

 

 

 

ですよね。

 

 

今まで知らなかった方法です。

そりゃそうだ。

 




無意識に意識的に働きかけるそれが

心屋の魔法の言葉♬チャラリーン!

 



理解しなくてもいいです。

だってチチンプイプイ!の意味もわからないもの。



 

ハリーポッターの呪文もマグルが聞いてもわからない。

 

 

魔法の言葉の代表的なものは~

「どうせ私は愛されてる。」です。

 



意味がわかるけど、それを言えばどんな風になるのか

なんて体験しないで理解しようとしても理解できない。


魔法ってそういう意味です。


ただただつぶやく。


 

わかんないけどやってみる。

 それが近道です。



 

えっと・・話はなんだっけ?()

 



そうだそうだ。

自分がうまく行かない時の

方向転換でしたね。

 



そういう時は、自分をどう思うかを変えると良い。

「どうせ私は愛されてる」は、かなり効くので

それを十分つぶやいてから、思い通りにやってみてください。

 


 

さぁ、どうなるかな?

魔法が効くといいね

 

 

無意識に意識的に働きかける??

なんじゃそれ?Д)???

 

 

 

ですよね。

 

 

今まで知らなかった方法です。

そりゃそうだ。

 

無意識に意識的に働きかけるそれが

心屋の魔法の言葉♬チャラリーン!

 

理解しなくてもいいです。

だってチチンプイプイ!の意味なんてわからないじゃない。

 

ハリーポッターの呪文もマグルが聞いても

わからないじゃない。

 

魔法の言葉の代表的なものは~

「どうせ私は愛されてる。」です。

 

意味がわかるけど、それを言えばどんな風になるのか

なんて体験しないで理解しようとしても

理解できない。

 

わかんないけどやってみるしかないんです。

 

 

えっと・・話はなんだっけ?()

 

そうだそうだ。

自分が改善したいと思うことを改善するにはだったね。

 

 

 とにかく、自分をどう思うかを変えると上手くいく。

 

「どうせ私は愛されてる」はかなり効きますよ。

それを十分つぶやいてから、思い通りにやってみる。

 

 

さぁ、どうなるかな?

魔法が効くといいね。

 

 

 

 

■おはなし聞き屋
■パステルアート講座