パステルアート教室
アトリエおひさま☆パステルの
みじょん  です。


心屋認定カウンセラーに
た  ぶ  ん
なれました。笑笑


まだ、実感も実績もありません。


風邪ひいて、もう二日間寝倒したせいか
ずいぶん体調も戻りつつあり
でもまだ、声がでなかったり
鼻詰まりで頭がぼーっとしたりするので
寝るか〜と布団の中でゴロゴロして
ますが寝過ぎでお目目ぱっちりキョロキョロ


だけど今夜は、見たいTVもない。


あ〜つまんないとブログを開いたら
読者申請頂いてました。

読者申請って毎日くるよね。

来たら、記事を読ませていただき
好きな方だけ承認してます。

承認してすぐリブログするの
初めてです。


マスター最終合宿で、私が言ってた事が
書かれていたから照れ


自分では、まだ結婚したいところまで
いってないけど
親が孫の顔見たいって言ってるから
親孝行したいと悩んでたメンバーおねがい
孫の顔見たいはね。
つまり子供の幸せが見てみたいって
意味で、お母さんが他の人から聞いたり
他の人見たりして
娘に子供が出来たら 娘の幸せそうな姿を
見れるのかな〜って想像で言っただけで
娘が幸せそうなら、何でもいいんだよ
って話したよね。


その事が書いてありました。





私には、子供がいないから
子供サイドのことしかわからないけど
年齢がいくと周囲が親になり
ジィジバァバになると
親サイドやジィジバァバサイドの本音も
聞こえてきます。


良い成績を取って欲しい

いい学校に行って欲しい

いい就職先に就職して欲しい

いい人と結婚して欲しい

可愛い孫を産んで欲しい

元気でいて欲しい

私の面倒見て欲しい←親孝行と言われて欲しい




全部、子供が幸せそうな姿を見たいだけ

それだけなんだよね〜。



だから、私幸せだよ。って

言ってあげたら安心すんのよ。


安心したいだけだから〜❣️