パステルアート教室
アトリエおひさま☆パステルの
みじょんです。


心屋マスターコース110期
みなマス受講中〜❣️




現在、お暇中でして
ばかンス❣️グアムから
本日、無事帰国しました〜❗️

グアム空港で早朝お腹空いて
食べた天ぷら蕎麦

ん〜っと思いましたが
和食はホッとしました。笑い泣き

帰りは、風向きの関係か
結構揺れてました。
疲れも手伝って気持ち悪かった〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隠れめっちゃ友人に気づかれないように
目を瞑って、
これはプールのスライダーよ❣️
ねっ?同じでしょ!
スーッと落ちて、ぐゎーっと
上がる。一緒一緒・・と
魔法かけながら
セントレアに着陸🛬
あれは、3時間半が限界だわ  笑笑



日本、寒くなったのね〜笑い泣き
NHKで20度です!って聞いてたし
台風後、寒くなるんじゃないかなぁって
タイツやらパーカーやら持ってって
良かった〜❣️

雨も降ってて、駅から車まで
ダッシュ💨
すっかり濡れちゃいましたが〜
おうちに着くと父が
おかえり〜爆笑って出てきて
ホッしたよ〜。

父も義兄も元気そうで
良かった〜。

元気でいてくれるから
毎年行けてるしね。
ありがとうだ❣️


荷物を片付けて〜
さぁて
ボロボロになったネイルでも💅
やり直しますかねぇ

秋色にしようっともみじ




INCOCO コレクション 💅
マニキュアシールです。

東急ハンズさんなどに売ってます。
私はAmazonで買ってますよ。
店によるのかもしれませんが
コストコにもあるんだって
私は、会員ではないから行けないなぁ

グアムでも探してみましたが
残念ながら見かけなかった。
シュンぼけー


夏用も余ってるんだー



これなんか、いつ付ける?


ポイント使いにだな。
クリスマス🎄とか?
パーティーに良さげ


ばかンスからは戻りましたが
今週火曜日まで
うちの会社お休みなんだよね〜。

延期になった即位礼のお祝いで〜。
🇯🇵

あーっ!ニュース❗️
尾鷲の方で大雨降ってるみたい
です。

台風後だし、気をつけてくださいね。

亀山は、今のところ大丈夫です。
台風20号の影響ですかねぇショック


INCOCO仕上がりまた
アップしますね。

でゎでゎ!