心屋マスターコース修行中
みなマス生  みじょんです。

来月、京都マスターってことで〜
エクラの京都特集に吸い寄せられ
買ったよ〜❣️

ワクワクすんね爆笑爆笑爆笑






今回のマスターの話ね。
同期生が〜ちょっと、
行けないかもです!って連絡に
いつも優しいみなりんが、
無理してでも来て〜!!

って、いつも無い返事してて
ヤッベ〜!
今日、なんかあるべ?

今まで、態度悪かった子は
お仕置きか?滝汗滝汗滝汗
じぇったい選抜されるわ!

私、いつもお仕置きされる前提
滝汗滝汗滝汗あはは


とビビりながら、行った。
※その割に途中、おはぎ出して
食べたりして滝汗


みなりん
何何?どこの?

おはぎに反応


いつものみなりんや〜デレデレ油断


油断しとったら、
自分の前提ひっくり返せ!と
みなりん

へっ?前提ひっくり返す前に
私自身がひっくり返りそうや


さらに
ひっくり返したやつを〜
キャッチフレーズみたいにして〜って


キャッチフレーズぅ?

あかん!絶対あかん!
ヤな予感する!
どっかで使うパターンや!と
騒いでたら

みなりん
はーい
名札のニックネームの前に書きこんで〜
って

滝汗滝汗滝汗滝汗
予感!悪寒!おかん  的中🎯

こういうときだけ、当たるのよ。
宝くじ当たらんのに笑い泣き笑い泣き


私のキャッチフレーズ
癒しふりまく観音ちゃん❣️

グズグズする私に
みなりんが
もうええやん!観音様で

ちょっとまてぃ❣️
なんだその
もうええやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
投げやりですか?笑笑


途中、同じグループメンバーが
みじょん!エンジェルにしたらいいやん!
って

よくありません〜ん滝汗滝汗

頼む許してくれ〜
それなら、観音ちゃんのがまだいい笑い泣き笑い泣き
涙目で懇願


エンジェルやら、観音様やら
私とは真逆の存在じゃありませんか!

まぁ、ひっくり返すということは
真逆のことでありました。


で、キャッチフレーズ決まり❣️



そして、まだまだ講座は続き
内面観察
刑事コロンボか?
古畑任三郎か?
捜査が続き〜

遂に!犯人とめぼしい人物に
あたり

御用となった次第です。


囁きおかんが
お釈迦様になった瞬間でした。


お釈迦様の言葉を聞き


変わったことが!


今まで、囁きおかんは
気をつけなさい!オコむかっ
ちゃんとしなさい!オコむかっ
何グズグズしてんの!オコむかっ
早くしなさい!オコむかっ
私に言ってた。



それが、今日になったら
お釈迦様バージョンで聞こえて
くるようになって
頭に浮かぶ母は、笑顔なんだ。

早くしなさ〜い❣️
何してるの〜?❣️遅れるよ〜❣️
気をつけて行くのよ。無事に帰ってくるのよ〜❣️
ちゃんとするのよ〜出来るから❣️

って
全然違う〜笑い泣き

マスター凄すぎ❣️
みなりん凄すぎ❣️

憑き物がとれた感じです。
※憑き物見えたことないけど



周りも楽になるといいなぁ